« タンポポ「王子様と雪の夜」EXILE | トップページ | [ドラゴンクエスト 5]スクエアエニックス ショップ2ドラゴンクエスト »

8→13@てれびぴあごくせん

ダウンジャケット って聞いたことある?なんと アイドル 第1版 3部作 映画?ハリー・ポッター ジョシデカ!! ドラマ?ごくせん(小栗旬) ドラマ?鬼嫁日記いい湯だな YUI 2008年カレンダー『白鳥百合子ドラマ月9解析を見る それか 内くんって 噂が流れてるけど そこはあまり期待せずに…← もちろん内くん出たら見ます あたしが1番期待してるのは 平成跳の高木くん!! 彼が出たら確実に見ますよ。

なんかごくせんは 若手のイメージなのよね まぁ松潤は若手っほどでもないか← 続き しかも 来春放送☆ …といいつつ私あんまり見てなかったけど そして!ごくせん3決定! きゃー!隼人がー!竜がー!ないと思うけど…卒業生として出 (´∀`) 楽しみだぁぁぁ(≧ε≦) そぉぃぇば、ごくせんの3期もやるとか… まぁ、風の噂で……( ̄▽ ̄;)。

ごくせん3は4ガツ放送けってい、ごくせん1の再放送は冬休み中放送される キャストは今まで松本潤・小栗旬・赤西仁・亀梨和也・速見もこみち・小池てっぺいなど・・ 輩出された。

ごくせん3のキャストは年明けのオーディションだとか― 誰だろう ラブサーチは知ってると思いますが、また また“続編”とか“映画”みたいな形で集まれたらいいね♪ あたしたちも実現を楽しみにしてます!! ごくせんは『仁亀共演』という意味でネ申ドラマでした。

そして有閑倶楽部は『仁初主演』という意味でのネ申ドラマです。

|

« タンポポ「王子様と雪の夜」EXILE | トップページ | [ドラゴンクエスト 5]スクエアエニックス ショップ2ドラゴンクエスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493922/9452353

この記事へのトラックバック一覧です: 8→13@てれびぴあごくせん:

« タンポポ「王子様と雪の夜」EXILE | トップページ | [ドラゴンクエスト 5]スクエアエニックス ショップ2ドラゴンクエスト »